難しい名前のヤツがどこにいるかって・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
急速充電設備の画像

そーいえば、急速充・・・なんとかって・・・

難しい名前のヤツがどこにいるかって、、、

それを公開するとになっていた。

確か記憶では、井笠つーしんを読んでいればわかるって言ってしまったので

今日、発表をさせていただきます。

記憶では、って言ってますが、さっきの話ですから・・・(焦る)

すぐに記事を書いていますから。(笑)

ではでは、じゃんじゃん。

それは、岡山県井原市の田中美術館の前です。

こんな感じ・・・・

田中美術館駐車場の看板

田中美術館駐車場の前の風景

最後に、田中美術館の守り神を紹介しときます。

金ピカの銅像

金ピカの衣に包まれています。

なんか神々しいですよね。

なんか見ているとお告げがありそうです。

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です