あのロマンチック街道313を走っていたら、ディオが改装工事をしていたぞー!!11/20 OPEN【井原市】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ディオ

こんにちは!!

井笠つーしんです。

車で、国道313号線を走っていたら、、、ん、、んん、何かしている!!!!!

何だろう~、あれは、ディオではないのか??

早速、行ってみた。

すると、井原市にある大きなスーパーのディオが、改装工事をしていた。

行ってみると、改装工事中の看板があるぞー。

ディオ

11/20 OPEN みたいです。

中を覗いてみると、何やらごそごそとしているみたいですね。

ディオ

外では、無数のカゴにダンボールがいっぱい積んでありました。

商品の入れ替えでもしているのかな??????

それとも、改装工事をいうことなんで、配置を変えているのかもしれない・・・

ん、んん、・・・

何かわかりませんが、新装開店みたいなもんなんでしょうか???

すごーい、気になりますが、新たにごっそりと新商品にかわるのかもなぁ~。

駐車場をウロウロしていたら、中からスタッフらしき人が、うじゃうじゃでてきたので、
焦った、焦った・・・

見つかると面倒なんで、”すたこらサッサ”とズらかることにした・・( ;∀;) 

僕は、関係者じゃないから、早めにズらかった。

もしも気になる方は、11/20に行ってみるとイイ事あるかもしれないぞー!! 

改装したら行ってみよう♪

楽しみだなぁ~ 😀 


PS.

そーいえば、以前にディオの記事を書いていたのを思い出した!!

良かったら、合わせて見てみるといいかもよー!! :mrgreen: 
↓↓↓
あのディオ井原店で超激安自動販売機!?
こんなに安いジュースを発見したぞー!!衝撃《゚Д゚》

では、またね(^^)/

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です