あの、ジョイフルが生まれ変わった?知っていますか?あのファミレスが・・【井原市】

ファミリーレストラン

はーい、ども。

井笠つーしんです。

久しぶりの更新になってしまいました・・・風邪?

いや、風邪でもない、疲れ、・・・疲れでもない・・・

まさか、、、、、、病気・・・イコール=伝染病・・・なわけない(笑)

サボっちゃいました( ⊙‿⊙)

というわけで、謎のまま更新が滞っていました。

ま~謎といっとりますが、サボっちゃたのでした・・・

テレビ見てたの。お茶をのんだり、のんびりしたんだ~。

ゲームしたり、漫画読んだりスマホしたり、色々したかったの。。。

ごめんちゃ 😀

最近、井原市内をぐるりと回っていたら、なんと・・・・・・

見たことない外観になっているお店を見てしまった。

それが、こちら↓

ジョイフル井原店

あの、ジョイフル井原店が外観をリニューアルしていました。

なんか、変わりましたよね。

ジョイフル

ジョイフル各店どこのお店も外観が変わっているかは???わかりませんが、
井原店はリニューアルされていました。

なんか、色合いとか温かみがあって好きな感じの外観ですね♪

中に入って、メニューも変わっているか確かめたかったのですが、お金の持ち合わせが
小銭しか持っていなかったので、確認できませんでした(笑)

メニューとか変わっていたら、ぜひ、コメント欄より教えてくださいね 😉

joyfull

ジョイフルのロゴも、ローマ字の表記にかわっていないかい?

前はジョイフルのカタカナだったような気がする。

なぜ、英字になっているのか?

オーナーが外国人に変わったのか???

いや、時代の流れで外国人観光客を取り込もうとしている?
国際的な交流をしていこうとしているのか、どうかは???

・・

・・・

・・・・

・・・・・

真相は、

わかりませんでした。m(_ _)m

・・

わからんのかい :mrgreen: 

そんなわけで、どんなわけかわかりませんが、

リニューアルしたジョイフルに行ってみてはいかがでしょうか。

オシャレな感じに定員さんの制服も変わっているかもしれません!! 😎

もしかしたら、メニューも新メニューが出ているかもしれない!!!

あなたの目で確認してみてね♪

では、またね。(o・・o)/~

以前のジョイフルはこちらでした。↓ なぜか写真があった・・・

ジョイフル井原店

お店の中

以前の、お店の中はこんな感じでした。

前のお店の中の雰囲気は、和めてよかったんですよね。

ファミリーレストランって感じが出てて良かった。

今回、外観は変わっているみたいですが、中はどんなになっているかは、
わかりませんので、ぜひ、気になる方は行って確かめてね。

PS.

最後に、

自分の好きな時に、好きなようにブログを続けていきたいと思っているので、

気軽に感じに、これからも更新していきますのでよろしく!!

温かく見守ってやってください。( ̄∀ ̄)

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です