商店街の中をぶらぶらしました。新しいお店がオープンしていました。カフェ❓【井原市-新町商店街】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ども、こんにちは、

井笠つーしんです。

今日は、こんな場所に来ております。
それが、井原市にある井原商店街の街並みになります。

井原バスセンターの奥からずっと商店街があってずらっとお店が
並んでいるので見てきました。

昔は、商店街といえば今で言うデパートみたいな感じでしたが、
時代の流れで商店街も少し寂びれたイメージがあります。

そんな商店街にも新たなスポットとして、お店がオープンしていたので見てきました。

前々からオープンはしていたんですが、行くこともなくしばらく忘れていましたが、
久しぶりに商店街の中を歩いたので見てきました。

やはり、商店街の中も見て回ると、楽しいもんですね♪

では、ご紹介していきます。

井原デニム

新町商店街の中にあるお店がオープンしていますね♪ 大久保タンス本店の看板あり 💡 
お洒落な感じのお店みたいです。

ワクワクしてきました。

井原デニム

お店の看板があります。カフェがあるみたいですね。
木製の看板が可愛らしいな~ 😀 

井原デニム

お店の外観はこんな感じで、非常にオシャレな外観です!!
井原デニム スクエアガーデンと書いてあります。

井原デニム

中に入るとカフェがあって、色んなメニューがありそうです。
ちょっとしたカフェがあって、飲食できるスペースもあるし中庭的な雰囲気が
楽しめて、かなり雰囲気のいいカフェな感じがしますね♪

カフェ

外の外観とは違って、白を基調とした感じの空間が楽します。

井原デニム

奥には、教会の祭壇らしき場所もあって、一段高い場所でのスペースもあって
また違った楽しみ方のできる所が魅力的です。

カフェ

近くで見ると、デニムの生地で作ってる椅子やテーブルが目を引きますね。
奥の巨大なデニムが一層目を引くのがとっても良い~(^^♪

井原デニム

なんか、スゴーイ大きなズボンがあって、ペイントが
またオシャレな感じがしてGOOD!!です。

この椅子に座ってみると、飲むドリンクなんかも違う味がしそう(笑)

カフェ

奥から見たら、こんな感じに中庭も見れて、心和むスペースに感激です。
非常にくつろげる場所になっていて、ここでオーダーして飲むコーヒーとかは、
別格な感じがしますね。。。。

メニューにコーヒーがあるかは知りませんが・・・ 😎 (笑)

井原デニム

木の椅子やテーブルの脇に、置物がありました。こじゃれた演出に恐れ入りました。

井原デニム

一旦、外に出てみると横にも何やらショップらしきものがありますね。

小野はなこ商店

入り口はこんな感じになります。
体験メニューが楽しめるそうです。

小野はなこ商店

中では、ワークショップみたいな感じでされているみたいです。

小野はなこ商店

看板がありますね。何個かのお店が入っているんでしょうか?
色々と看板があるので、何店舗かの複合的なお店なんでしょうね。

詳しいことは知りませんが、今回、こんなお店があるよって感じの紹介になります。
行ったときにでも、詳しくは聞いてみてください。

井原デニム

場所は、新町商店街の中の一番奥の辺りになります。
大久保タンス本店さんの看板があったので、その横隣りです。

井原デニム

反対側はこんな感じです。

やまんぼう

近くに、やまんぼうさんというお店があります。
この前の辺りが駐車場になるので、目印として覚えていてくださいね。

一度商店街に訪れた方は、寄ってみるといいかもしれませんね 😀 

では、またね♪(^_-)-☆

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です