アジトに謎の箱が届いた・・CLUB DYDOという文字が書いてあるが、謎だらけだ!?

ダイドープレゼント

はーい、こんばんは!

井笠つーしんです。

先日、僕のアジトにこんな物が届いた・・・
箱には、CULB DYDOという文字がある。なんだ!?これは、と思った。

クラブダイドー

外国からお届け物が、届いたのか???と心配してしまったが、
そーいえば、ポイントを貯めていたのを思い出したぞー!!

ポイントごとにステキな景品がもらえるということで、応募して送っていたのを思い出した。
景品が届くまでに、時間がかかるので忘れてた(笑)

CLUB DYDOポイントって何?

前に、ここでも1度ご紹介したことがありますので、
詳しくは、こちらを見てね♪

CLUB DYDOチャンネル「CLUB DYDO 2016 始まりのご挨拶!」


早速、中を開けてみることにしした・・・

クラブダイドー

CULB DYDO

中は、こんな感じにチラシ類が入っていました。
今回、僕が交換したのは、サンダーバギースーパーというラジコンになります。

早速、公園に遊ばせに行ってきました。
その様子がこちらになります。

リフレッシュ公園

井原市にあるリフレッシュ公園に来てみました。
遊ばせるぞー(^^)/~~~

サンダーバギー

サンダーバギー

用意ができたので、久しぶりに子供に帰ったかのような気分で、
ラジコンを動かすことにした。うひひ 😀

ラジコン

ラジコン

本体とプロポに電池を入れるタイプのラジコンみたいですよ~。気軽に遊ぶには、
もってこいで大きさも小ぶりな感じのラジコンで、ちょっとだけ遊びたい人には、
うってつけのラジコンと言えるだろう。

実際にラジコンで遊んできたので、興味があれば見てください♪

ほのぼのと公園でラジコンして遊んでみた。


PS.

このラジコンの良い所は、生活防水対応なんで、少々の水たまりでも遊ばせれるし、
汚れたら水道水で洗える所が気に入っております。

ラジコン本体

ラジコン

ラジコン

ラジコン

グリルガードもついているので、少々ぶつけても大丈夫なように、
かなり頑丈にできていますよ。頼もしい 😎

ラジコン

バネもしっかり効いているので、本格的なラジコンを操作している感覚もあるし、
何より、防塵仕様なんで、ダートな路面もガンガン走ってくれます。

日頃、自販機でジュース買うならダイドーのポイント付き自販機は、
景品がもらえるのでオススメです。

何か景品をもらったら、僕にも教えてね^^
コメントしてくれたら良いぞー!!

久しぶりに楽しめた♪
では、またね(^^)/

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です