冒険が始まる・・・の巻

井笠つーしんも、ようやくスタートをきりました。

これから冒険が始まるのかと思うと嬉しくてたまらないです。

実際にはどんな敵がいるかわからないので、徐々に徐々に活動範囲を広げようと
思っております。

最初は、スライムが出てくれれば何とかやっつけれますが、突然、強い敵が
出てきた時には、そこで終了ですので段々と成長していきます。

昨日は、活動範囲を広げたら、いままでにない「スゴーイやつ」が出てきて
ビッくらこきました。

こんなヤツです。
なんかの鳥

遠くてわかりませんか???
なんかの鳥

ちょっと暗くてわかりづらいですが、野鳥です。なんの鳥かはわからなかったですが、
とにかく大きかったですよー。

地球外生命体とでもゆうべき生物が、シャッターを切ったら飛んで行きましたからね。
これから、ヤツの存在も明らかにさせていこうと思っています。

超近くで接写したのもありますが、暗くてわかりづらいです。
なんかの鳥

ヤツの存在はなんなのか???
この後の調査は続く・・・

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です