日々の成長・・・レベルアップUP

浦島太郎

いつも、井笠つーしんを見ていただき本当にありがとうございます。

日差しも強くなり、暑くなってきましたね。ついこの前までは、一枚上着を
不羽織っていましたが、今はシャツ一枚でも出かけれますね。

これから、本格の夏がきますが、体調には気をつけてください!!

さて、井笠つーしんも、スタートを切れました。

最初は右も左もわからないままのスタートを切り、日にちだけが過ぎ去っていきましたが、
今は毎日が楽しく井笠地域の事も少しずつわかってきました。

まだまだ、僕の挑戦は始まったばかりなので応援よろしくお願いします。
三日坊主に終わらずに良かった(笑)

最近思ったのが、町を探索していると思ったのが、以外に飼い犬や飼い猫など人が飼っている
ペットはよく見ますが、野良犬や野良猫は、あまりみかけないなーと感じました。

やはり、川などの水のあるところを寝床にしているのかなぁーと思いながら、
毎日何かを疑問に思いながら探索しています。

またまた疑問に思ったことを、こちらでも書きながら、自分の成長を記していきたいと
思っています。くだらないことを書いていきますので、こちらの成長日記はあまり
見なくても結構です(笑)

ぜひ、これからもよろしくお願いします。

では、またねー☆彡

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です