地球に最も接近した未確認物体とは・・・今年のスーパームーンを見た?【いかさつーフォト】

スーパームーン

こんにちは、

井笠つーしんです。

今日は、久しぶりにいかさつーフォトをお見せします♪

なんでも、月が地球に最も接近(近づく)日があるらしく、それを、
たまたま知ったので夜空のお月様を撮ってみました・・。

今年は、4月の7日~8日にかけて最も地球に近づいたらしいですよ。

月を撮るのは、なかなか難しいですね。

月夜の光だけなんで周りに明かりがないのと、夜でも月が光っているので
逆光が眩しく当たって、デジカメの焦点が合わないというか・・・

一枚だけですが、何とか上手く撮れたかなって思う写真があったので
お見せします。

見たいですか?

見たいですか??

本当に、見たいですか???

しつこいなって・・・・そう思います(笑)

では、お見せしますね♪

それが、この一枚~!!!!!!

スーパームーン

月のクレーター部分も撮れていて、なかなかのもんでしょう。

これは、井原市と笠岡市の県境になる、篠坂(しのさか)という所での撮影です。

邪魔な建物や遮る建物もあまりなくて、月が綺麗に見えました。

どーでしたか???

僕の渾身のスーパームーンを楽しんでいただけたでしょうか?

来年のスーパームーンも楽しみですね♪

では、またね(^_-)-☆

PS.

月を見すぎて、狼男になってないかと、びびりまくっていましたが、
家路について狼男になっていなくて本当に良かったです。

あれ以上、月を見ていたら、もしかしたら・・・
姿が変わっていたかもしれませんね 😉 

でも・・・それは、満月だったかな>>>

ま~それは、どーでもいいので、
姿が変わっていなくて本当に良かった、良かった。

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です