マツコ 徘徊!?いや、町を徘徊したらピンク色マンを見つけた【いかさつーフォト】

井笠つーしんフォト

どーも。井笠つーしんです。

町を徘徊していたら、ピンク色をした箱を見つけた・・・(・_・ ) ( ・_・)_・ ) ( ・
徘徊位しているというと、、、マツコ ・デラックスが夜の巷を徘徊するを思い出します(笑)

マツコが深夜の東京をうろつくそうです。そこまでしか知りません 😯
気になる方は、マツコ 徘徊で検索してみましょう。

それは、置いといて・・・

”どーっこらしょと”って本当に置くんかいΣ(゚д゚lll)

そんな芝居はいいとして本題にいきます。

僕が見かけたピンクレディーの正体は?こちら↓

ピンク

かなり目立つよ、、、この色は。
知っていましたか??、、、、突如現れたピンクの箱の正体・・・

ピンクレディー

正面はこんな感じになります。

ピンクマン

ピンクマンの正体は、雑誌やチラシ・新聞などの古紙を回収ボックスみたいですね♪

古紙回収ボックス

その名も、エコステ・古紙回収BOXみたいですよー。

エコステ古紙回収BOX

11月7日にオープンするそうです。そう回収ボックスの扉が開くのだぞ!!封印が解き放たれるだー|゚Д゚))) オープンにいこう、オープンに!

古紙のリサイクルで商品券と交換できるみたいですね♪
エコステはお持ちいただいた古紙の重量に応じてポイントを加算し、一定のポイントが貯まると商品券と交換できるシステムだそうです。500ポイントで500円分のゆめタウンの商品券と交換してくれるみたいですよー!!すごーい。

オープンイベントも開催されるみたいなので行ってみましょう♪
11/7(土)~11/9(月) 9:00~17:00

なんか当たるかも知れませんよー^^。特典があるそうです。

井原市のゆめタウンにこのBOXは置いてあったよー!!

イズム ゆめタウン

今日の【いかさつーフォト】はピンク色マンでした。
では、またね(ヾ(´・ω・`)

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です