なんだ、・・大江町付近・・・を探索した

今日は、大江町まで足を運んでみた・・・

場所的には大江小学校付近をうろついてみた。

そこで、発見したのがコレ↓

お地蔵さん

お地蔵さんです。
大江町の山道を歩いていたんですが、田舎でもありそうでないあまり見かけないですね。
休憩できるところなのか。・・・なんなのかいまだに不明ですが・・・
お地蔵さん

ちゃんとお辞儀はしときました。
田舎でも、裏道とか山道などの畦道を通ると、本当にのどかな風景が続きますよ。
癒されるし時間の流れを遅く感じますね。

ここを、後にして・・・

おおきな通りに出てみました。

神社後の名残

井原市大江町の大江小学校の目の前に公園があるんですが、昔の神社の名残が残っている
所で、今は公園として使用されているみたいです。

一見見ると、またがってお馬さんごっことか出来そうですが、
祟られそうなので止めときましょう。
神社後の名残り

こう見ると、田舎のちょっとした風景もよく感じますね。
旧跡地めぐりも良さそうです。

では、またね!(*^-^*)ノ~~マタネー

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です