セブンイレブンで見つけた 新発売のセブンカフェ ドーナツ【笠岡市】

セブンカフェ ドーナツ

今日は、たまたま寄ったセブンイレブンで見つけた。

新発売セブンカフェ ドーナツになります。

初めて見ました。

本当にたまたま寄った時に見つけた時の感動と新鮮さはハンパなかったです。
いやー久しぶりに良いものと出会った気持ちですね♪

見つけたところは、
岡山県笠岡市吉浜の金浦中学校近くのセブンイレブンです。

他の店舗やお近くのセブンイレブンでも、あるのかなぁ~!!
家の近くのセブンイレブンで買えると言うこと無しですねヽ(・∀・)ノ

場所はこちら↓ 大体になりますよー(゜ロ゜)

岡山県笠岡市吉浜

最近は、セブンイレブンによると、必ず買うものがあります。

それは、ペプシストロング ゼロ
ペプシストロング ゼロ(500ml・希望小売価格 税抜140円・2015年6月16日発売)

強炭酸×強カフェインを謳うそのインパクトがどれくらいのものなのか、
検証してみたいと思います。

飲んでみると、さすがに炭酸が強くて喉にきますねー!!
のどごしにくる感覚はやみつきになりそうです。
いやー美味というか、ゴクゴク飲むとシュワーって口に広がる炭酸が良いです。
ぜひ、喉が渇いたら試してみてください!!

コカコーラ・ストロングゼロ

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です