コンビニで「GEORGIA 動く!お仕事応援スタンプ」を見つけた!ジョージアのオリジナルLINEスタンプ

LINEスタンプ

はーい、こんばんは。

井笠つーしんです。

前にご紹介したコカコーラから「ジョージア」40周年記念キャンペーン「この国を、支えるひとを支えたい。」8月31日(月)スタート! のキャンペーンの中の一つで、LINEのスタンプがもらえる企画があるんですが、コンビニで発見したので、早速買ってみました。

セブンイレブン

▼累計約735万ダウンロード、大人気のLINEスタンプ待望の新作がもらえるという

全国のコンビニエンスストアでダウンロード用POP付「ジョージア ザ・プレミアム」を購入すると、「GEORGIA 動く!お仕事応援スタンプ」をもれなくプレゼントします。ジョージアのオリジナルLINEスタンプは今春に第一弾を実施し、 累計約735万という驚異のダウンロード数とスタンプ使用回数は約2億2000万回に上る大人気コンテンツとなりました。今回はその第2弾で、パッケージに付けられたダウンロード用POPに記載のシリアルコードを入力すると、スタンプをダウンロードできます。対象製品がなくなり次第終了します。(ダウンロードは11月23日まで。一部、実施していない地域・店舗もございます。)

【キャンペーン期間】:2015 年8月31日~なくなり次第終了

※GEORGIAとジョージアは The Coca-Cola Company の登録商標です。

参考ホームページ(日本コカ・コーラ株式会社)

必ずもらえるという響きにさそわれて、1缶を購入してみました。

それから、どーするの?って思いながらも、はやる気持ちを抑えて説明を見た・・・《゚Д゚》

すると・・・


POPの説明を見るとQRコードからキャンペーンサイトにアクセスしてPOP記載のシリアルコードを入力しろと書いてあったので、すぐにキャンペーンサイトに飛んでシリアルコードを入力!!

なんとか無事に、「GEORGIA 動く!お仕事応援スタンプ」がもらえました。
ぼくは、あまりラインのスタンプを買ったりしないので、友達とラインでコミュニーケーションとるときに同じようなスタンプばかりだったんですが、これで1つスタンプが増えて喜んでおりまーすヽ(・∀・)ノ

こういうキャンペーンは、結構好きですね♪ 動くスタンプなのが、さらにいいです。

ラインロゴ

ラインスタンプ

芸能人の舟山久美子(くみっきー)にスタンプを送ってみた・・・

LINEスタンプ

次々に、僕からのラブメールスタンプを送ったら、なんと返事が帰ってくるではないですか???喜んでいたら・・・
決まったセリフが送られてくるのね(笑) 何パターンか用意されているみたいです。 :mrgreen:

ラインスタンプ

このスタンプ、しばらくは僕のお気に入りになりそうです( ⊙‿⊙)

PS.

最近、、、、、

僕の部屋の窓に、ある生き物がベターっとくっついていた・・・

それが、これだー!!

ヤモリ

ヤモリが、窓にくっついていたのを見て、なんか面白かったので”パシャリ”としてみた。

イモリとヤモリを間違えそうになりますが、これはヤモリですね。少し調べてみると、ヤモリは爬虫類で陸を移動する生き物みたいです。家屋にいるハエや蚊などの害虫を食べてくれる私たちにとってはありがたい存在だそうです。ヤモリは漢字で書くと「家守」家を守ってくれることから家守(やもり)と名付けられたそうですよ。

ヤモリ

不思議なアートが出来上がっていますね(笑)、、、家屋にいるハエや蚊などの害虫を食べてくれるとは知りませんでした。僕の家を害虫から守ってくれている頼もしい相棒がいるとは、なんとも心強いです。世の中知らないことだらけですね 😯

つぎの日には、どこかに行っていました。また窓に来るかな~(゜д゜)

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です