明日は、井原市の夏祭り・夏祭り前夜の様子をみてね♪ 明日に早くなーれ!

ちょうちん

はーい、こんばんは!!

井笠つーしんです。

今日、井原駅の辺りをウロウロしていたら、ちょうちんらしきモノがぶら下がっていた・・・
なんだ~あれは・・・と思いつつ辺りを見回して見ると、状況がわかってきた。

そーいえば、明日は、8月6日(土)は井原市の夏まつりですね♪
その準備というわけで、大盛り上がりの会場を準備されていました。

せっかくなので、夏まつり前日の様子をご覧下さい!

提灯

町中に、こんな感じのちょうちんが、ずらっと並べられていたよ~。

井原市の夏まつり

夏まつり前夜

こんな広い道路が、たくさんの人で埋まりますからね( ⊙‿⊙)

井原夏祭り

なんか夏祭りって雰囲気が感じられていいですね 😉

夏祭り会場

井原駅も何やら、ゴソゴソとしておりました。下準備で大忙しみたいですね。

テント

井原駅

駅の前では、ステージらしきものが作られていたぞー。

ステージ

このステージで何があるのかな???、非常に楽しみですな~。(^O^)

赤いテント

真っ赤なテントも用意されていました。夏祭り前夜の様子をちょっとだけ一足先にお届けしました。それでは、また明日、夏まつりでお会いしましょう♪ 😀 まってるでー!!

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です