塗装工事のため日芳橋が通行止めになるそうですよ!終日通行止め【井原市】

日芳橋

はーい、こんにちは。

井笠つーしんです。

知っていましたか?

日芳橋が、通行止めになるそうですよー 😯
昔は真っ赤な色した橋でしたが、今は塗装がはげていて白く見える橋になっていますね(笑)

どこまで、色がはげ落ちてるんだって感じですね。
今回、生まれ変わって綺麗な赤い色して蘇るんでしょうか???

非常に楽しみですね♪

日芳橋通行止め

井原市七日市町と西江原町に掛かる日芳橋が、塗装工事のため10月1日から平成28年3月15日までの予定で終日通行止めになるそうです。ただし、歩行者・自転車は歩道橋の通行が可能みたいです。

迂回する橋は、井原大橋、大正橋、錦橋となります。

通行止め予定の看板を発見しました!

日芳橋

では、塗装される前の日芳橋を見てみたいと思います。

日芳橋

やはり、だいぶくすんでいますね。

日芳橋

写りが暗くてわかんないですね。。。

日芳橋

向かって右端はこんな感じです。

日芳橋

左端はこんな感じですね。

日芳橋

歩道橋は通れるみたいですよ。

日芳橋

よく見ると、橋の下の部分は綺麗に塗装されていますね。

日芳橋

こちらも、下の部分は綺麗に塗装されているなぁ~あんな感じになるんでしょうか( ⊙‿⊙)

日芳橋

ちょっと気づいたのは、橋から見ていると川がないぞ^^ー!!!!!草に覆われていて見えないΣ(゚д゚lll)・・・っておい・・・ツッコミを入れたくなるような光景ですが、、、

日芳橋

反対側にいくと、ちゃんと向こう岸からは川が流れていました。半分陸になっていて半分が川ということですね。それにしても、何年ほっておくとあそこまで育つんでしょうか???雑草恐るべし(# ゚Д゚)

日芳橋

最後に、塗装される前の日芳橋を見て終わりたいと思います。また、生まれ変わった日芳橋をご紹介しますね♪ではでは、またねー☆彡

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です