井原市の上空にUFO(ユーホー)を確認!宇宙人が・・・中から出てきた瞬間!!【井原市】

井原市の上空ににUFO(ユーホー)が確認された。

確実に宇宙人や未確認飛行物体がいることが確認された証拠をとらえた!!

それは、ある場所をドライブしていた時に遭遇した・・・

ぴかっと何かが光った☆

その瞬間に、UFO(ユーホー)の形をした銀色の物体が見えた!!

恐る、恐る近づいて見た、、、そこにあった光景は”これだー。”

そう、僕が見た決定的瞬間はこちら。↓

井原地区消防組合消防本部

井原地区消防組合消防本部の前を通った時に、あの屋根の上にある丸いドームの
形がUFO(ユーホー)に見えるなぁーって思いました。

そこで、屋根の上を”パシャリ”としてみました。

井原地区消防組合消防本部

あの丸いドーム型の形がUFO(ユーホー)に見えませんか???

井原地区消防組合消防本部別の位置からのフォト撮影

場所はこちら↓ ホームページ
井原地区消防組合消防本部 岡山県井原市七日市町3216番地

岡山県井原市七日市町3216番地

PS.

本当にUFO(ユーホー)や宇宙人はいるのだろうか?
まだ、実際に見ていないので、信じれないですが気持ち的には信じていますね♪

地球に人が住んでいることを考えると、他の惑星にも違う生命体が
いるような気がしないでもない。

僕が偶然、撮影をしたUFO!?らしき物体の映像です。
気になればご覧下さい!!(井原市上空を飛んでいました。)

他にも・・・

【衝撃】ヒトがエイリアンにさらわれる瞬間

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です