この世の中に、「本当に幽霊なんているの?」疑問!?に答える。雑談その2・・夏定番

幽霊、お化け、ゴースト

こんばんは!

あきちゃんです。

いつもは、井笠つーしんで登場しているんですが、今回は雑談ということで、
くだらない話でも、しょうかな~って登場してきました・・・。

いや~、そんなのいらないよ~って、いわないでくださいね。

意外に僕は、ナイーブな心をしている、いや、清らかな心をしているので、
非常に繊細なんですよ(笑)・・・自分で言うなって!!!

て言われそうですね 😉 、、、、、でも、めげないぞ!

こんな感じに、どんな話がいいかなって~思いながら、

・・

・・・

きょうは、「本当に幽霊なんているの?」でお話をしていきたいと思います。

なんで、この話を?って思われた、そこのキミ、そう君だよ。

いい所に気が付いたね?

最近、暑くないかい???う~ん、暑くないかい??????

暑い時なので、涼しくなるようなお話がいいかなと思って、この話にしました。

やはり、夏の定番といえば、幽霊やお化けの話ですよ。

盛り上がり度、MAXになれる、おバカになれる??、変態になれる???
そんなお話をしたいではないですか。(^_-)-☆

でね、僕は、実際に幽霊を見たことがあるのか?って話になると、

あれは、3年前のホテルでの出来事だった・・・
出張で、とある県におじゃますることになったのだ。

仕事も、ひと段落ついて、くたくたになりながらも、
予約していたビジネスホテルへと向かった。

ホテルまでは、わりと近くだったんだけど疲れてるのと、早くホテルに
着きたい思いから、タクシーを使うことにした。

その町にある、タクシーを捕まえようと、辺りを見回してみた。

night-89500_960_720

キョロキョロ👀、、イナイなぁ。

人通りも少なく、駅から少し外れた場所にあったせいか、思うように
タクシーを見つけることができなかった。

そこで、普段ならしない、ヒッチハイクをしようと、手を上げて、
ヒッチハイクでのマネごとをすることにした。

ヒッチハイク

すると、すぐに1台の車が僕の前を通り過ぎたが、ヒッチハイクに気がついてか?
・・・止まってくれたんだ。

やった~、これで早くに帰れるぞー!!と車に近づいた・・・

その時、いままで感じたことのない恐怖を味わうことになる。

続きはこちら

ダーダン、ダーダン。

・・

・・・

・・・・

ひゃあ~って・・・

って話が展開するんでしょうが・・・僕は、なんか~本当に霊感がないんですよ~。

それと、続きのこちらは、ダミーですので、すみませんが続きはありません|д゚)

僕は、幽霊やお化けを見たことはないんですが、金縛りにはあったことがあります。

この金縛り、とにかく怖かった・・・。

何が怖かったのか?というと、

目を開けたまま金縛りになったんですよ~~👀WO開けたまま。

目を開けたまま、金縛りにあった・・・怖えー!!!!!!!!!

なんてもんでは、なかったですね。

これはね、僕が学生だった頃の出来事で、たしか、小学生の頃だったかな。
記憶はすこし曖昧ですが、クラブで非常に疲れて、家につくなり眠ってしまった。

詳細は・・・

「地元のサッカーチームに入っていて、その日は試合があった。
遠方での試合だったので、そこまで行くのに親に連れていってもらった記憶がある。
試合も終わり、親に連れて帰ってもらったけど、少し帰りも遅かった。」

そんな経緯があります。

車の中でも、ウトウトしてたけど、十分休めなかったので、
家に帰って、急に眠気がきた。

体が疲れすぎて、1階にある居間で眠ったのがいけなかった・・・

両親や家族は、いつものように2階で寝ていて、たぶん僕は、そのとき、
自分が1階にひとりで眠っているのに気が付いていた。

近くに誰もいないという恐怖で、動揺していたと思う。

金縛りにあった時には、疲れと恐怖で、何が何だかわからないぐらいの感覚だった。
意識は十分あるのに、目を開けたまま、視界に見慣れた家の天井が見える。

目を閉じようとしても、閉じれないし体も全然動かないんだ・・・

こんな状態が、5分~10分ぐらい続いて、ようやく金縛りがとけた。

大人になってからは、金縛りにあうこともなかったけど、僕がいままで、
幽霊に合うかもしれないという恐怖を感じたのは、この時だったと思う。

心霊体験

以上。

それからは、特に無いかな! いままでどおり幽霊やお化けを見たこともないし、
不思議な体験もないですね。

人づてから、幽霊の話を聞いたりすることもあるけど、本当にいるかどうかは、
僕には、わかんないという結論になりました。なはは・・・ 😎

よく夏にする、恐怖体験や心霊体験など、かなり好きで、怖いもの見たさで夜トイレに
行けなくなるのを承知で、見てしまいますね :mrgreen:

ま~もしも、今後、不思議な体験があれば、その時の体験をリアルに
書いてみようと思いますので、お楽しみに♪

では、またね(・∀・)」

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です