岡山出身のシンガーソングライター、marco(まーこ)さんを見た、そして、話した!【矢掛町】歌姫♪

岡山で活躍中のmarco(まーこ)

はーい、こんばんは!

井笠つーしんです。^^

岡山出身のシンガーソングライターが、矢掛に来るということで、初めて
やかげ町家交流館 谷山サロンに行ってみました。

やかげ町家交流館では、毎月ミニコンサートをしていて、地元にとどまらず
日本中で活躍中のアーティスト(歌手)が歌声を披露してくれます。

今回、来たのは、岡山で活躍中のmarco(まーこ)さんが来られましたよ~パチパチ 😀
まーこさんは、僕の知っている情報によれば、音楽でどんな人の心も照らすことができると
信じて活動するシンガーソングライターみたいです!!

抜群の歌唱力を持っていて、地元テレビやメディアでも紹介され、CDデビューまでしている
期待のアーティスト(歌手)みたいですよ~すごーい!!(^^)/

では、その様子をご覧いただこう。

やかげ町家交流館 谷山サロン

そう、会場に早く来たために、まだステージには、誰もいなかった・・・(照)
僕が演奏しようと、ステージ近くに行ってみたが、楽器を演奏したことが
無いことを、この時、初めて知った(笑)

・・・というか、僕の演奏を聴きに来ていないしね 😎


気を取り直そうと、ソフトクリームを食べることにした。

ソフトクリーム

なんだろうね~、コンサート前のちょっとした空き時間に食べるソフトクリーム。
格別なんだわ!!!これが、、、、、、、試してみてくれ。!(^^)!

ま~いつ食べても、本当は美味しいですけどね♪

甘いものは別腹とはいったもので、なぜか???不思議にいくらでも
お腹に中に吸収されていく :mrgreen: にしし。

コンサートが始まるというのに、ソフトクリームに夢中です。


もう、そろそろ来ているだろうと、会場に行ってみた・・・そしたら、
来てたよ。marco(まーこ)さんご一行が、僕が来るのを待っていたよ(笑)

・・

・・・

・・・・

・・・・・

ドヤ顔で、会場に入ることにした。

と、ここまで長らくひっぱってしまい、申し訳ございません( ゚Д゚)
では、早速、ステージでのmarco(まーこ)さんをご紹介しましょう♪

marco(まーこ)

marco(まーこ)

可愛らしい素敵な感じの女性でしたよ♪
写真よりは、実物のほうが数倍良いかもしれないですね。(^_-)-☆

メレンゲパーク

まーこさんと、メンバーの方とのトークもあって、
非常に和やかな雰囲気で、超盛り上がりでした。

marco(まーこ)さんが、衣装を3度も着替えて、どれにしようか迷っていたなど。。。
会場ならではの、爆笑トークが楽しかったです。

ギター弾いている方が、藤木直人にマジ似てた。。。プチ情報 😉

牛窓デート

透明感ある澄みきった歌声が会場中に響き渡りました。

正直ね、ここだけの話ですが、会場のスピーカーの音が大きすぎて、綺麗な歌声が
少し聞こえづらかったのはあるんですよ~僕は正直者だから(笑)
・・・何でも正直に話してしまう。

でも、良かった、素晴らしい歌声をありがとう♪

いや~、自分の住んでいる岡山から、活躍している人が、
1人でも多く出てくれると嬉しいもんですね。^^

これから、
シンガーソングライターを目指している人の憧れだったりもするので、
ぜひ、どんどん活躍して有名になっていただきたいです。

そこで、

まーこさんの活動が知りたい方は、こちらをチェック↓
こちらが、marco(まーこ)さんのフェイスブックです。
ユーチューブチャンネルもあるみたいですね。

ブログはここ

ライブダイジェスト

今度、いつかは、井笠つーしん×marco(まーこ)さんの対談が出来ればいいな~。
これからも、応援していますので頑張ってください!!

では、またね♪(^^)/

PS.

最後に、CDを買ったら、サインを書いてくれた。感激” 😀
宝物のしよう♪ 僕は単純だからね。

まーこさんサイン

ファーストCDがこちらで、「牛窓デート」
2011年にCDデビューしたアルバムです。

牛窓デート(表)

表のジャケットもデザインが凝っていて気に入ったよ。

牛窓デート(裏)

デザインがいいでしょう♪

PPS.

演奏終了

最後に、演奏終了したので、弾けもしないけど楽器を見てみた・・・。
僕も、夢の中では、いつでもシンガーソングライターになれるぞー 😉
みくびるなよ :mrgreen:

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です