今日はドローンというラジコン飛行機を街で飛ばしてみた・・・ヤバイ警察が出てきた!

ドローン

ども、こんにちは。

井笠つーしんです(^O^)

今日はドローンというラジコン飛行機を飛ばして遊んでみた・・・ブルルーン♪

僕が操縦するのは、こんなドローンだ。

drone-407393_640

天高く飛んでおくれよ~!!

すごーいぞー!!

すると、上から見るとこんな景色が見えたのでご紹介しますね。

アクティブライフ井原

井原市にあるアクティブライフ井原を真上から”パシャリ”としてみた( ⊙‿⊙)

アクティブライフ井原

真横からも撮ってみたぞー!!ブルルーン♪
次は左斜め横から攻めて見るぞー。

ヤバイ・・・警官に見つかった(# ゚Д゚)やばいぞ~

ドローンを飛ばしているのが見つかった・・・
正直に話そうΣ(゚д゚lll)

す・・すみません・・???

すると・・・

警察官

中から警察官の方が出てきて、”ドローン”を飛ばされているんですね。

ご苦労様です!!

といって、すぐにパトロールに行ってしまった。

気分を良くした、僕はドローーンを再び飛ばしまくったヽ(・∀・)ノ

ひゃほーいい!!!!!!!!!!!!

アクティブライフ井原

すごいでしょう 😀

次は、真正面からの撮影に試みることにした。

アクティブライフ井原

ここまでくれば、なんか変だぞ~と思いますよね。

そうです!!これは模型でした・・・

アクティブライフ井原

[amazonjs asin=”B0095D9ICE” locale=”JP” title=”カメラ付 RC ラジコン クアッドコプター マルチコプター コントローラ付き 【上昇・下降、右・左旋回、前進・後進、静止画・動画撮影:200万画素】 4CH 2.4G REMOTE CONTROL QUADCOPTER ホワイト”]

アクティブライフ井原の入口にありました。実物が見たい方は行ってみてください!!

どーでしたか???

臨場感あふれる感じに楽しめませんでしたか?

こんな感じに、次も遊び心を感じれるように工夫して面白く
ご紹介できたらいいなぁ~と思っております。

ではでは、またのお楽しみに♪

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です