いま話題のあれ・・・・全国で200万人に当たる

自動販売機

こんにちは、井笠つーしんです。
今日は、あいにくの天気というか、台風が接近しているということでお昼頃から
風や雨の強さが増して来ています。

怖いぞー、、、、雨もパラパラから本降りになってきていますね。

これから、ドシャ降りになっていくので警戒が必要です。

そこで、今日はこんなの見つけました。

キン肉マンが当たる!!

少し気分が紛れてくれるかなって思いまして歩いていて偶然、
見つけたので「パシャリ☆」

そう、あの懐かしいキン肉マンです。
キンケシと呼ばれていましたが、非常に懐かしくて
じっくり見てしまいました。
自動販売機限定ジョージアで当たる!!キン肉マン。
タッグで働く、超人フィギュアコレクション 全国200万人に当たる。
2個入り、全8タッグ、16キャラあるみたいです。

昔はキン肉マン(キンケシ)をたくさん持っていましたが、押し入れに入れていたら
いつの間にか無くなっていました。

あの頃、集めていたキンケシやエアガン、そしてビックリマンシールが
全部なくなっていた・・・???色んな友達もなくなっていたというのを
聞いて、七不思議は存在するって少年心に思っていました。

真相は、今でわかっていますが、追求はしません(笑)
全国の自動販売機で販売しているみたいですので、気になったら買ってみては
いかがでしょうか?昔懐かしの気分に浸れるんではないでしょうか?

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です