台風が過ぎて、また一難!?今度は・・・何。僕の独り言・・・【2015年の夏】

うちわ&ビール

こんばんは。

井笠つーしんです。
台風が過ぎて、ほっとしておりましたが、今度はこの暑さに負けそうになります。
暑いのは大丈夫ですか?

僕は暑いのも寒いのも苦手。(# ゚Д゚)

どーすれば、毎日、快適に過ごせるかを日々考えていますが、なかなか思うように
いきませんね。思いつくといえば・・・

たとえば、涼しい場所に行くとか。。。図書館やショッピングセンターや、クーラーが
ガンガンに効いている所を探す。(誰でも思いつく・・・)

プールや海に行って泳ぐ・・・(日差しが強くて肌がやける心配が・・・)その場所まで遠い・・・)

冷たい物を食べる(その時だけのその場しのぎ・・・)

いままで試して、良かったのは水風呂に入る。
クーラー(エアコン)が効いている部屋で、ギンギンに冷えた飲み物を一気にごくごく飲み干す。

しかし、クーラーに頼りすぎると、体がだれるという事に!!ひえー(゜д゜)

どーすればよいのか???

やはり、凡人。思いつかない!?

誰かよい方法があれば教えてね♪
お待ちしております。

これから、知恵袋やネット検索で快適に過ごせる方法を調べたいと思います。(笑)
では、またね。(ヾ(´・ω・`)

僕の独り言は続く・・・


PS.

今日、撮った風景。

夕日

飛行機が飛んでいた。細長い飛行機雲を出していた・・・「縮流」というらしい。

夕日

久しぶりに飛行機雲を見た感じがする。
懐かしい感じがするのは、なぜだろう!?疑問は深まるばかり・・・

コメリ

井原市のホームセンター「コメリ」からの”パシャリ”でした♪

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です