ヤベー!!!ヘリコプターが墜落する!?その現場に遭遇・・・マジ怖え~!!!【矢掛町の辺り】

はーい、ども。
こんにちは!井笠つーしんです。

この前、すげーやばいΣ(○>Д<ノ)ノ現場に出くわしたぞー!!
それが、、、ヘリコプターが地上に墜落するんではないかと思うぐらい・・・
急降下したのを見た《゚Д゚》怖え~~・・・

ちなみに人が色んな災害に遭遇する確率はこちら↓

①人が一生の間に局地的な隕石、小惑星、彗星の衝突で死亡する確率は「160万分の1」
②自動車事故に遭う確率は90分の1
③火事に遭う確率は250分の1
④竜巻は6万分の1、
⑤落雷は13万5000分の1
⑥サメに襲われる確率は800万分の1
⑦米国の宝くじパワーボールに当たる確率にいたっては1億9500万分の1だ。
⑧地球全体に影響を与えるような巨大な小惑星または彗星の衝突で死ぬ確率を「7万5000分の1」
⑨生きている間に宇宙からの物体の衝突を受けて人間が死亡する確率を「70万分の1」

ヤフーニュースより抜粋
宝くじより高い? 隕石に当たって死亡する確率

では、その時、とっさに撮った写真を公開します!!こちら↓

ヘリコプター

携帯で撮ったので細長いですが、どーですか???・・・
やばいでしょ!!!!!!!!!!!ひゃー!!!!!

ヘリコプター

落ちそうじゃないですか???
見たときは目が点になりそうでした( ⊙‿⊙)

ヘリ墜落

そのまま、上空を彷徨ってました・・・。 『矢掛町の上空を撮影』
落なかったので良かったです。 :mrgreen:

こんな体験するとは夢にも思わなかったぜ~~~ヒヤヒヤものだった。
変な汗がタラタラ流れたけど、面白い体験だったかもね♪

それじゃーまた、なんか見つけたらお知らせするね。

ユーチューブ動画で、こんな墜落シーンがあった 😀
こんな物までもが墜落するのか・・・!?

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です