ホームページを公開しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

井笠つーしんのはじまりです。
とても緊張してますが、まずは第一歩を踏み出すことができました。

これから、皆さんにとって良い情報だったり楽しい話題や地域の役立つ情報、
おもろいことなどを中心にお伝えしていきたいです。

面白くないって”つっこみ”は、読み始めてすぐには言わないでくださいね。

地域情報ですので、地域に関する「ほっと」で新鮮な情報をお伝えできれば良いかなって
思っています。

まずは応援をよろしくお願い致します。

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です