出た~出現・・この物体は何なんでしょう・・・あわ、わ・・・www

モンスター

今日の紹介はコレです。

こんな物が町に出現している・・・・

マジ・・・驚いたー!!!!!! 絶叫してますー。

古びた電車

そう、電車です・・・随分と古びた電車ですが走ります。

なんて、/(^o^)\ それは、マイケルジョウダン冗談ですよ。(笑)

たぶん、っていうか線路がないので走らないかな・・・

銀河鉄道スリーナイン999のように空を飛ぶのかな???

古びた電車

で、その近くを散歩していたら、次に見つけたのがコレ。

IMG_1082

そう、自動販売機です。なんだー、って思われたかもしれませんが・・・・のんのんのん。

ただの自動販売機ではありません。

まー見てもらいましょう!

じゃーじゃ、じゃん!!!!!

岡山県井原市の特産品の1つでもある井原デニムのカラーを使った自動販売機です。

結構、珍しいです。

どうですか?カッコイイでしょう。井原のイケメンですよ。

横からもうつしましたよ。ファッションショーのように次々と自動販売機を撮る姿は、
傍から見たらどんな感じだったんだろうっと今になって気がつきました・・・

自動販売機

自動販売機

そこで、この自販機と古びた電車はどこで見れるかって声が聞こえてきましたので
特別に教えちゃいます。

ですが、詳細な位置まではいいませんので見たかったら探してくださいね♪

ヒントは井原駅の近くです。歩いて見てください。

健康のために!!

では、公開します。

わかるかな~・・・・。

地域の風景

地域の写真

地域の情報

多分、分かる人にはわかります。

ヒントは井原駅近くのお通りです。

ぜひ、見つけたらじっくり見てねー☆。

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です