市民スポーツの日(2015体育の日)スポーツのチカラで井原市をもりあげよう。【井原市】

市民スポーツの日(2015体育の日)

ども。こんにちは!

井笠つーしんです。

今月は、体育の日に市民スポーツが開催されるそうです。

元気で明るく楽しい毎日を過ごしませんか?

スポーツのチカラで井原市をもりあげよう。

市民スポーツの日

2015体育の日

1012日(月)体育の日 10:00~15:00

内容はこちらを見てね♪

市民スポーツで、体を動かして心も体も元気にたくましくしましょう。(^O^)

市民スポーツの日(2015体育の日)

「市民スポーツの日」って何?
市民の皆様に、スポーツの大切さや楽しさを知っていただくためのきっかけづくりの日にしたいと願い、「市民スポーツの日」を定めました。この日は、井原体育館と井原運動公園陸上競技場をメイン会場にイベントを開催します。参加は無料で、さまざまなブースを設けています。(飲食等は除く。)また、当日は、スポーツ課所管の施設を終日無料で開放します。(ナイター設備のない施設は日没まで。)

【お問合わせ先】井原市教育委員会スポーツ課
☎0866-62-9533 FAX0866-62-0332
主催/井原市、井原市教育委員会 共催/井原市体育協会、井原市スポーツ推移委員協議会

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です