井原市の昭和橋付近に謎の建物が建っている・・なんだ、あれは。大きい物体の正体【舞鶴楼】とは?

ども、こんにちは。

井笠つーしんです。

今日は、井原市をドライブしていたら、またまた見たことない建物を見たぞー!!

なんだ~あれは・・・って思う建物が井原市内に建っていた。

それが、こちらです!!
↓↓↓

昭和橋の謎の建物

ここは、井原市にある昭和橋付近です。

見えますか???

あの奥にある風情佇む感じの由緒ある建物を・・・

昭和橋付近

これは、反対側の道路になりますね。
この先には、井原市民病院がありますよ~。

昭和橋

昭和橋と言うと・・・井原市では花火の打ち上げが行われる場所でも少し有名です!!

そんな、場所に、謎の建物が出現している・・・とても興味深いですね♪

これは、事件だってぐらいに。。その場所に大急ぎで行ってみた・・・。

舞鶴桜

この橋の向こうに、あの大きな日本家屋を思わせる建物を見に行くぞー∀

すごーい、楽しみ♪( ;∀;)

着いてみると、やはり、、、大きい、そして

日本風情を感じる趣きをヒシヒシ感じる。

舞鶴桜

そして、カッコイイ・・・。

舞鶴楼と名前があります。

外で見ていると、中からオーナーらしき人が出てきた・・・

恐る恐る聞いてみた。

写真を撮ってもいいですか?と、

すると、ご丁寧にどうぞと快く承諾をいただいたので、
言うまでもなくパシャパシャしてしまいましたぜ~!!

オーナー最高だぜー!!イエーイ。
( ^^) _U~~ 宣伝しまくるぜー。

よく見てみるとIBARA DENIM HOTELSと書いてるのが見える。

そう、ホテルと言うことでしょう。

この、謎の建物の正体はホテルだったんですね。

こんな場所に宿が出来ているとは、全然知らなんだぞ~!!!

それでは、ここからは、

夜の舞鶴楼も撮ってみたので見てくださいね♪

舞鶴桜

夜は夜で、明かりが幻想的な感じでイイですね。

舞鶴桜

存在感抜群の建物なんで、ぜひ、訪れてみてください。

こんな井原市の田舎にも、ホテル・お宿が出来ていて、
ますます便利になりそうですね♪

PS.

井原市に日本風情を感じるお宿が出来ているとは驚きでした。

思ったことは、ここから見る花火は最高なんだろうなと
今から、ワクワクしてきた自分がいました。

今年の花火は、ここで花火を見るぞー!!

その為には、頑張って宣伝して無料で、いや、
招待してもらうことを期待するしかないかな(笑)

ぜひ、オーナーさん、招待をお待ちしております 😀 

では、またね。(^^♪

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です