芳井町で講演会のイベント有り!!いにしえの武人の知恵よりを検索するべし【井原市】

古武道

はーい、こんばんは!

井笠つーしんです。
今日は、こんなイベント情報をご紹介します。

いにしえの武人の知恵より
いにしえの武人の知恵より技と手当とその心が開催されます。
簡単に説明すると、古武道とは何か?を
教えていただけるみたいです!!

講演内容

古武道とは何か?
現代スポーツと似ているようで違った動きが日本には古くからあります。それは我々の先祖が培った身体的な動きの結晶であり、現代の我々にも活かせる知恵です。
古武道とは日本の歴史を今に伝えるといっても良いでしょう。

こんな感じにさらさらに・・・深い話も聞けそうですね。

なかなか普段聞くことができないお話が聞けそうで
非常に楽しみですね。

ぜひ、興味があれば足を運んでみてはいかかでしょうか?

実は、古武術 龍真館 館長の菊地 影水さんよりイベント情報を教えていただきました。
パチパチ( ⊙‿⊙) 井笠つーしんも少しは影響力が出てきたんでしょうか?
せっかくなので、微力ではありますがご紹介させていただきます。
:mrgreen:

講演日時 平成29年3月18日(土)10時

場所 井原市芳井生涯学習センター(住所 井原市芳井町吉井4058番地1)

入場料 無料

いにしえの武人の知恵よりを検索すると・・・
詳しいことがわかるかもよ♪

イベント情報
http://blog.canpan.info/ryuusinnkann/archive/106
道場ホームページ
http://ryusinkan.wixsite.com/dojo

 
場所はここ↓ (住所 井原市芳井町吉井4058番地1)

岡山県井原市芳井町吉井4058番地1

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です