自家焙煎珈琲 十三軒茶屋井原店がオープンしていたので行ってきました。【井原市】

お店がオープンしました

ども。こんばんは!

井笠つーしんです。

知っていましたか?

国道313号線沿いに新しくお店ができました・・・その名は十三軒茶屋さん、
美味しいコーヒーが飲める自家焙煎珈琲のお店みたいです。

十三軒茶屋

自家焙煎珈琲 十三軒茶屋

10月11日にオープンということで、早速、行ってきました。オープン初日なんで、
店内がどんなのか?非常に楽しみでわくわくしてきます。

場所は、井原市の国道313号線沿いで、auショップの隣になります。
共同駐車場になっているみたいで、車で隣同士に行き来ができたり、
どっちに車を置いてもいいのが便利ですよ~。

お店の外観

お店の入り口には、大きな壺の陶器が置いてあって、品の良さを感じる
素敵でオシャレな外観でした。

店内の様子

お店の中もオシャレな感じで、明るい店内からは、ムードある音楽が流れてくるなど、
リラックス気分を味わえる、そんな雰囲気でした。

高級感を感じつつ、少しくつろげる店内は程よい気分に浸れそうで良かったです。
しかも、店内から見れる中庭は最高ですよ!!

どんな風に最高かは・・・?
行ってみてのお楽しみです 😀

コーヒー

自家焙煎珈琲のお店なので、美味しい珈琲とトーストを頼んでみました。
至福のひと時を感じれそう♪

お店情報

自家焙煎珈琲 十三軒茶屋 井原店

スペシャルティコーヒーを自家焙煎してお届けする福山神辺・尾道の茶屋  福山・尾道
自家焙煎珈琲十三軒茶屋の公式ホームページはこちら

自家焙煎珈琲 十三軒茶屋 井原店  Facebook
リンク情報 
[食べログ]

PS.

店内には、オーナーらしき人がいて、僕にも気さくに声をかけてくれました。
現在4店舗を出されていて、他には福山・神辺・因島にお店があるそうです!

やはり、オーナーの人柄の良さが、お客さんの心を掴んでいるのかも
しれないですねヽ(・∀・)ノ

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です