リフレッシュ公園近くにある相原池や多目的グランド&野球場を見て回った【井原市】

紅葉もみじの木

ども。こんにちは!

井笠つーしんです。
今日は、この辺りをぶらぶらしております。

井原市

井原駅

どこだかわかりますか???

井原市

井原市の嫁いらず観音入口やリフレッシュ公園入口近くに来ております。

看板

ふるさと林道 出雲相原線(終点)になるそうです!
そういえば、この目の前にある池は相原池ですね。( ⊙‿⊙)
ひとつ勉強になったぞ♪

休憩所

横にあった休憩所でのんびりしようかな~ 😀  😀

休憩所

こんなところに休憩するところがあったとは気がつかなかったよ~~
コーラが最高にうめーよ 😉

相原池

目の前は相原池が見えるよ~~落ち着くなぁ~(´∀`)
すぐ近くにゴルフ場があるので行ってみた・・・

相原池

ここでゴルフの打ちっぱなしができるぞー!!

相原池

お散歩気分で歩いてみた・・・この池の主がいないか調べてみようかな?
珍獣が見つかるかもしれん。

お地蔵さん

歩いていたら、お地蔵さんがあった。
子沢山な大家族みたいだ♪ この井原市も少子化の波に押されてしまい子供がいねんだよ~
だから、子供がたくさんいるんだぜー!!!!!!ベイビー(^O^)

相原池

相原池の記念碑・慰霊碑だそうです!
魂にアーメン 😆  ラーメン、僕ツケメンではなくて僕イケメンでした。

リフレッシュ公園入口

バカなことを考えながら歩いていると、こんな所に来ていた・・・
多目的グランドや野球場があって、新しくグランドが整備されたところになります。

リフレッシュ公園入口

井原リフレッシュ公園総合案内をみると全体がリフレッシュ公園なのかなぁ~~??
まーよいか。次いってみよう♪

多目的グランド

看板の横に歩ける遊歩道を見つけてので行ってみることにした。

多目的グランド

なかなかいいんじゃないか~と口笛吹きながら前に進もう♪

多目的グランド

相原池からも階段で上がってこれるようになっているぜー 😯
便利だろ~スギちゃんだぜー!!

多目的グランド

ここから、さっきいた休憩所が見えるぞー!!

グランド

大きなグランドがあって、よくここでサッカーをしているのを見かける。
僕も昔はサッカー少年だったからなぁ~・・・
キャプテン翼を思い出すよ~ 😀 岬くんとのゴールデンコンビ!!!!
マンガの影響を受けて育つんですよ。子供の頃は・・・俺は海賊王になる~~ってね。
そう、将来ウルトラマンになるとか・・・仮面ライダーになるとか・・・その時々で何にでもなれる(笑)

そーいえば、対戦相手に、、、いけー・・・殺せ・・・とよく吠えていたなぁ~懐かしい

サッカーグランド

多目的グランド

多目的グランド

こんなに大きいグランドができているとは思わなかったなぁ~。

クランド

観戦できる所もあるみたいだぞー!!

観戦

サッカーグランド

良い環境が揃っているではあーりませんか!!!!!!
井原市も良くなっているなぁ~関心関心♪

野球場

他にも野球所があるみたいだ~!!
覗いてみよう。

野球場

野球グランド

いや~・・・・・・・
昔を思い出すね~僕も昔は野球少年だったからねぇ~っておい!
違うだろ~・・・違いました。僕が間違っておりました :mrgreen:
その時々で何にでもなれるのが子供なんですよ。って誤魔化すんじゃね~・・・
では、次行ってみよう♪

紅葉

最後にこの素晴らしいもみじの木???を見て終わりにしたいと思います。
何の木かは知りません・・・( ⊙‿⊙)

では、またね♪

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です