あれーっと思いながら・・・もぬけの殻

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
星

井原市内を散歩中に発見!!
ここは、以前スーパーがあった場所です。

 敷島や井原店だったかな・・・??

あれーっと思いながら、立ち寄ってみました。

中は、もぬけの殻状態で立て看板に貸物件の文字が・・・

ここでは、激安の弁当が売っていました。270円ぐらいだったと思いますが、
300円でお釣りがもらえるので、弁当買うならココって決めてたぐらいです。

貸物件の文字が・・↓↓↓

貸看板

うー・・・本当に・・・間違いじゃないの・・・

周りの風景

外観その1

周りの風景

外観その2

もう、あの弁当に会えないのは悲しいですが、受け入れるしかないですね《゚Д゚》

もう、あの弁当に会えないのは悲しいですが、受け入れるしかないですね《゚Д゚》

周りの風景です。コメリさんや笠岡信用金庫さんが見えますね。

周りの風景

井原市西江原の井原警察署の横です。ここ↓

岡山県井原市西江原町953-1

閉店なのかはわかりませんが、現在は貸物件になっていますね。

あの、弁当が食べたーい。

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です