井原駅をうろうろ( ◔ิω◔ิ) していたら、銀色に輝くある物体を発見した!!なんだこれ~

願いがかなうポスト

こんばんは、

井笠つーしんです。

井原駅をうろうろ( ◔ิω◔ิ) していたら、何かを発見しました。

お~い、ここで占いでもするんかって感じの机があります。

近くにいくと、奇妙な銀色の形をした何かがある・・・

井原駅構内

これは、、、なんだ~と思いながら見てみると・・・

願いが叶うポストらしい!!~すげーっと思った。

井原駅構内

正面からみると、確かに「願いがかなうポスト」と書いてあるのがわかる。

願いがかなうポスト

僕はツイていると思った・・・まじですげー!!と思いながら、早速願いを書く事にした。

願いがかなうポスト

しかも、ちゃんと紙とペンも備え付けられている、すぐに願いを叶えるチャンスを手にした瞬間だ~。このチャンスを逃したら、一生願いを叶えられないぞーと思い、願いを叶えることにした。( ⊙‿⊙) (神様は遠くから僕のことをみているんだなぁ~)

幸せになる

願いを書いたぞ~、ポストに入れた!!( ⊙‿⊙)
願いが叶うといいなぁ~☆彡

PS.

井原の駅構内を見て回ってみた・・・巡回パトロールを開始した。

井原駅構内

電車の形をした自動販売機がある。

しかも・・・

[amazonjs asin=”B00PTXARLU” locale=”JP” title=”JA岡山西 美星のお茶缶入り200”]

井原駅構内

反対側にも自動販売機がある・・・

便利すぎる、ある意味、発明ですね♪

PPS.

夜の井原駅を撮影したので良かったら見てね 😀

井原駅

夜にライトアップされた井原駅、その①

井原駅

夜にライトアップされた井原駅、その②

井原駅

夜にライトアップされた井原駅、その③

井原駅

夜にライトアップされた井原駅、その④

ライトアップ井原駅

夜にライトアップされた井原駅、その⑤

井原駅

夜にライトアップされた井原駅、その⑥

[amazonjs asin=”B00PTXHS9O” locale=”JP” title=”JA岡山西 星の郷アイスクリーム「美星」6個入り”]

こんなに綺麗だとは知らなかったなぁ~ヽ(・∀・)ノ

では、またね☆彡

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です