シルバーウィークはどうでしたか~?(旅行・日帰り・イベントなど)僕の独り言・・・

楽しい

はーい、(^o^)/井笠つーしんです。

シルバーウィークは、どう過ごされましたか???

僕はというと、あまり普段と変わらずに過ごしてしまいました。《゚Д゚》
そこで、せっかくの休みなので、何かしたいと思ってですね!

面白い(=^▽^=)ことがないか探してみようと考え中です・・・

とんちの一休さんのように、チーンと考えが浮かべばいいが・・・ん・・・

・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

「ちーん」

ちーんと浮かんだので、これから実行してきますね。

それが、コレ↓第①回目 キックボードで坂道を転がったが??ヤバイ事になった!【動画】

はじめの動画は、なんだかブレブレの乱れ映像になったけど、
ある意味おもしろいかも・・( ´艸`)ムププ

第④回目 チョー危険!!キックボードでダッシュ走行動画 臨場感☆Kick Scooter

最後に、もう一度滑ってみたよ~超超超楽しいなぁ( ⊙‿⊙)

PS.

最近おもったんですけど、町をドライブしていたら昼間の街と夜の街とは違うってことです。それは、そうでしょう。・・・なんですが、夜の町をドライブしていると、いままで気がつかなかったお店を見つけれたりしますね。

気がついたのは、スナックがここにあったの?、、、、や一品料理のお店があったりと昼間に同じところを何度も通っているのに気がつかなかったけど、夜に通ってみるとネオンの明かりで気がついたりします。

こんな発見があると、見慣れた街でも、ちょっと違った驚きがあって新鮮でした。
まだまだ、探せばいろんな驚きや発見があるかなと思っております。、ヽ(・∀・)ノ

これからも町を探索してローカルならではの、楽しさをお伝えできるように頑張りマース!!
ぜひ、応援をこれからもよろしくお願いします。

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です