今日の恒例のフォトをご紹介します。ぴかぴか光る!?蛍???何だろう?【井原市~矢掛町】

フォト

ども。どーも、お元気ですか?

井笠つーしんです。

ようやく9月になって暑さも感じなくなってきましたね♪
最近は、雨がよく降るなっ~って感じですが・・・

なぜか、外出すると雨がパラパラ降ってくるというパターンが多いです(# ゚Д゚)
もしかして、僕は雨男なのか・・・と勘ぐっております(笑)

今日はというと、恒例のフォトをご紹介します!!こちらです↓

鏡獅子

井原市と矢掛町の境目、境界線にある「鏡獅子」の看板です(゚∀゚)
井原市内の境界線の目印になって、井原市に入ったり出たりするのがひと目でわかります。

鏡獅子

全体的にはこんな感じです。矢掛町~井原市に入るときですね。

鏡獅子

井原市を通り過ぎて~矢掛町に入るときに様子

鏡獅子

この鏡獅子は、なんと夜中はライトアップされて、”ぴかぴか”に光ります。

鏡獅子

違う角度からも”パシャリ”としております。

鏡獅子

結構、綺麗ですね♪少し青く光って見えるところが味があっていいですね。
昼間と夜中の鏡獅子の両方が楽しめるので、気になった方は見に行ってね☆彡

それでは、またね( ⊙‿⊙)

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です