こどもの日

今日は5月5日子供の日です。

こどもの日とは、国民の祝日の1つで、
「こどもの人格を重んじこどもの幸福をはかるとともに母に感謝する日」と
1948年に定められたそうです。ゴールデンウィークを構成する日の一つみたいですね。

そこで、今日のベストショットがこちら。
↓↓↓ナイス(・∀・)ナイス!↓↓↓
IMG_0997

偶然、駅近くを通りかかった時に”パッシャ”しちゃいました。

IMG_0998

もう一枚、パチャリ
IMG_0999

ついでにもう一枚、
IMG_1000

井原駅の中にこんなに大きい鯉のぼりが泳いでました・・・

大きかったです。

明るい時に写せれば良かったんですが、少し暗がりの時になってしまいました。

ですが、これはこれで良い写真でした。

まー自己満足です。

次はもっとキレイに大空を泳ぐ鯉のぼりを撮っちゃいます。

それでは、乞うご期待!!

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です